Snow Man渡辺、佐久間担のブログ

2020年1月22日にデビューした、ジャニーズのSnow Manがとにかく大好き。色んな番組や雑誌を見た感想などなど。語彙力小2並みです_(›´ω`‹ 」∠)_

だて日(2020.4.15)

アイドルってすごい。

ブログ一つで勇気をくれるし、何気ない一言でも励まされる。
今ちょっと身体と気持ちが弱ってるから、今日のだて日はじーんと心にきて涙が止まらない。(グズグズ言いながら書いてますw)

舘さんって常に前向きで、影での努力を怠らない、どんな場面でも手を抜かない人。外部舞台やテレビ、どこに出しても恥ずかしくない人。(誰目線)見て見て!!うちの国王すごいでしょ!!って誇れる人。
私より8つも年下なのに、本当に尊敬してます。

そして言葉遣いが丁寧で美しい。文章だけで舘さんの人となりが分かるよね。

スノのメンバー全員に言えることだけど、常にファンのことを一番に考えてくれて、みんなそれをきちんと表に出してくれるから、ファンも安心して推せる。
ライブ中止や歌舞伎発売延期は残念だけど、スノがすぐYouTubeやブログで「待っててね!!」って気持ちを伝えてくれるから、スノが言うんだし、ずっと待ってるよ!って素直に思える。(私の周りのスノ担はみんなそんな人ばっかり✨)

安心安全安定のSnow Man、これからもついていきまっす!!

一つ前のブログで今回はこの辺で…とか書いておきながら、だて日で気持ちが昂ぶってしまい、またブログを書いてしまった。。