Snow Man渡辺、佐久間担のブログ

2020年1月22日にデビューした、ジャニーズのSnow Manがとにかく大好き。色んな番組や雑誌を見た感想などなど。語彙力小2並みです_(›´ω`‹ 」∠)_

さく日(2020.4.18)

医療従事者の方々、在宅ワークが出来ず出勤されている方々。
本当にありがとうございます。

私も金融機関に勤めており、在宅ワークができない職種です。毎日、窓口やコールセンターでお客さまのために必死で働いている仲間がたくさんいます。

どうか少しでも感染リスクや窓口の事務処理負担が減りますように。

お客さまには本当に必要な要件かどうか、もう一度考えていただいて。

一日でも早くコロナが収束しますように。



さて、そんな私は未だ微熱が続き、仕事もお休み中。
毎日グータラしすぎて、まじでトド化が止まらねぇ…

そんな中、YouTubeだけが唯一の楽しみで。

毎日ジャンプの公式チャンネルで、Snow Manブラッククローバーの「Stories」を聴いてます✨

めっちゃアニソン!!!

すごいなースノの引き出しの多さよ。

個人的に、今回はこーじの声がめっちゃ効いてる気がしてて。
サビ前の「叶うなら君とともに」の歌い方が良すぎて聴くたびに鳥肌が止まらない…(こーじパートよね!?もう一人はラウ?)

あと、ちょいちょい高音のハモリが聴こえるけど、さっくんかな?
D.D.のサビ部分や、終わらないmemoriesのあべさくパートの上ハモとか、男性でこんな綺麗に高音出るのね〜✨

Snow Manはダンスとアクロバットだけじゃないんです!!!!!!!
歌も上手いんですよー!!!!(クソデカボイス)


そんな歌が上手なメンバーの一人、さっくんの念願の夢が叶った今回のStories。

さく日で喜びを爆破させてて、読みながらおめでとぉぉぉー!!って呟いてた。
ずーっとアニメの主題歌がやりたいって言ってきたもんね。
しかもジャンプ掲載初回からずっと見てきたアニメなんだって。
こんなに嬉しいことないよね。

一つずつ自分たちの力で夢を叶えていくSnow Man、ファンとして応援しててこんなに幸せなことはない!!

本当におめでとうございます!!!

そしてさく日でもう一つ嬉しかったのは、「今度は完璧な形で」って書いてくれたこと。

公にハッキリは書けないけど、「9人」という形に拘ってくれてる事を示してくれて嬉しかった。


ありがとうね、さっくん!!!



また9人で再始動する時に向けて、D.D.ミリオンやYou Tube再生回数、ファンにも色々できることはあるから、最高な形でおかえり!!って言える準備をしておこう。



私は早く熱を下げるところからかな。。
早く仕事復帰して稼がな。。

今月の給料、果たして満額出るのかしら…